ようこそhiroBBSへ

19876
ようこそhiroBBSへ!  MPVを快適にしましょう!  ゴリラを快適にしましょう!  何でも書き込みをしてください(^^)v
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 眞子 (女性)

2017/07/02 (Sun) 22:24:46

ご無沙汰しています。久しぶりに拝見しました。お元気そうでよかったです。

写真を広告にお借りしたい件です。 平田 (?)

2017/04/05 (Wed) 16:57:52

突然、申し訳ありませんが、もし、2〜3日内に
このメールをご覧になり、ご返信いただけますと
助かります。貴殿の写真(宮交ボタニックガーデン青島の
ブーゲンビリア)を広告で使用させていただきたいのですが
よろしくお願い申し上げます。

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 加島 (女性)  URL

2014/09/18 (Thu) 01:45:29


久しぶりにこうして書き込みします。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
こんな体験、いままでしたことがありません。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしよければ、是非みてください。

びっくりしました! - kawanishi (女性)  URL

2014/09/13 (Sat) 02:22:25


いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非、これをみてください。

雑誌掲載のお願い 三木翔也 (男性)

2014/06/02 (Mon) 19:16:00

お世話になっております。
雑誌の制作を行っております、
マガジントップの三木と申します。

この度は、貴殿の撮影写真を雑誌に掲載させていただければと思い、ご連絡致しました。

詳しい話はメールにてさせていただければと思いますので、よろしければ下記連絡先まで連絡をいただけますでしょうか。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

株式会社マガジントップ
三木翔也
edit@magazine-top.co.jp

はじめまして てん (男性)

2010/03/10 (Wed) 12:28:06

エンジン乗せ換えとても興味深く読ませて頂きました!
自分もモンキーに乗っているんですがエンジンのオイル漏れがひどいです泣
もしよければ前ゴリラに付けていたエンジンを売っていただけないでしょうか?
メール頂けるとありがたいです。

Re: はじめまして - hiro (男性)  URL

2010/03/14 (Sun) 20:31:26

てんさん、こんにちは
前のエンジンは冬眠中です。
現在中華エンジン調子良いのですが、壊れるかも・・・と心配なところがありますので、予備として保管しています。
ですので、お譲りする事は考えていません。申し訳ございません。

はじめまして。 (男性)

2009/12/27 (Sun) 06:08:48

こんにちは。3日ほど前にオークションでイクリプスAVN5502Dを落札した者なのですが、素人に近い者で、接続が良く分かりません。
ヒロさんが、以前MPVにビーコンを取り付けてた時に配線取付図が載っていたのですが、拡大ができませんでした。
すみませんが、配線図を送って頂けませんか?
それから、AVN5502Dは、17年式ポルテには付くんでしょうか?
配線には、GPSと車速センサーだけ付属されていたのですが、電源ハーネス:VICS:スピーカー等などは、どこに売ってるでしょうか? 
いろいろと、お願い;質問すみません。
どうか、よろしく お願いします。



中華製125CCエンジン - やまp (?)

2009/04/19 (Sun) 22:47:00

中華製125CCエンジンをAB27モンキーに
乗せようと思っています。
できれば、配線を教えて頂ければと思います。
お願いします。

Re: 中華製125CCエンジン - hiro (男性)  URL

2009/04/19 (Sun) 23:50:38

やまpさん、こんにちは
配線は、ブログに写真をアップしていますので参考にしてください。
http://mpv21hiro.blog75.fc2.com/blog-entry-88.html
http://mpv21hiro.blog75.fc2.com/blog-entry-89.html
http://mpv21hiro.blog75.fc2.com/blog-entry-180.html
この配線で、私のゴリラは走っています。

Re: 中華製125CCエンジン - やまp (?)

2009/04/20 (Mon) 20:09:20

ありがとうございます。
この配線参考にがんばってみます。

Re: 中華製125CCエンジン - やまp (?)

2009/04/26 (Sun) 06:59:45

無事エンジンを始動する事ができました。
ありがとうございました。

Re: 中華製125CCエンジン - hiro (男性)  URL

2009/04/26 (Sun) 22:32:49

これから、キャブセッティングですね。
わたしのは、まだセッティング終わっていません(^^;

Re: 中華製125CCエンジン - やまp (?)

2009/04/30 (Thu) 21:42:59

PC20でも十分使えるのでしょうか?
GW休みにセッティングする予定です。
悩んだら相談させていただきたく思います。
よろしくお願いします

リアフェンダーステー - ☆ (?)

2009/03/28 (Sat) 00:13:12

こんばんわ
先日スイングアームを交換して
リアフェンダーを延長するステーを探していました。
HIROさんが買ったのはなんてメーカーか教えてもらえないでしょうか

Re: リアフェンダーステー - hiro (男性)  URL

2009/03/28 (Sat) 20:09:38

こんばんは
このステーの事でしょうか?
http://blog-imgs-10.fc2.com/m/p/v/mpv21hiro/700.jpg
今は取り付けていないので、探してみました。
「BIKERS BY CORIN」と刻印があります。
あの「光輪モータース」でしたら破産していますので・・・
リアフェンダーステーは、Gクラフトさんも出しているようです。
http://mpv21hiro.blog75.fc2.com/blog-entry-17.htmlに書いていますが、「リアフェンダーステーセットを取付ける事により、リアフェンダーが160mm後退したのですが、ナンバープレートが完全にリアフェンダーに干渉してしまいテールランプを延長すべきか、リアフェンダーを切り取るべきか、他に方法はないのか思案中です。結果的にリアフェンダーステーセットは使用しませんでした。角度調整ナンバーステーでリアフェンダーステーセットは使用可能になります。」
で、「http://mpv21hiro.blog75.fc2.com/blog-entry-30.html」結果的にリアフェンダーのみを取り付けしました。

Re: リアフェンダーステー - ☆ (?)

2009/03/29 (Sun) 22:01:47

さっそくの返事ありがとうございます
Gクラなかなかいいお値段しますね!
自作しようかしら

ブラスト加工しております。 (有)ユーツー (?)  URL

2009/03/05 (Thu) 12:03:06

ブラスト加工しております。

突然の書込み失礼します。
当社は埼玉県でバイク、自動車や工業製品等のドライ、ウェットブラスト加工を行っております。
他にSR(バイク)パーツの製作、販売を業務としております。
この度、オートバイのオイル交換等のメンテナンスから溶接・旋盤・フライス等の機械(ブラスト機を除く)の作業を
当社スタッフがサポートしてお客様がご自分で作業していただくサポートシステムをスタートしました。
(1時間3千円~になりますが、作業内容によって変わってきます)
加工に興味がございましたら、一度ホームページをご覧頂ければ幸いです。
URLは下記に載せておきます。
また、宜しければ相互リンクをご検討して頂ければと思います。
相互リンクがご了承頂けるようであれば、メールにて返信下さい。

ご迷惑でしたら、お手数お掛けしますが削除して下さい。
失礼します。

-------------------------------------
ブラスト加工、SRカスタムのU2(ユーツー)
〒340-0833 埼玉県八潮市西袋1-1
TEL 048-921-8087 FAX 048-921-8088
HP http://www32.ocn.ne.jp/~u2/
MAIL u2blast@bf.mbn.or.jp
-------------------------------------


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.